

何してるんだっけ
死にたい

寂しいけど相変わらず独りだなぁ
満たされない
金も愛も喜びも全部足りない
なんでこうなったんだっけ

パートナーが欲しいって何度目だろう。でも出来る気がしない。
寝ている時の夢ごときに揺さぶられる。弱いなぁ。強がってるふりしてるとダメだけど、誰に弱み見せろっていうんですかね。
言葉にしないと落ち着かない。言葉にしたところで現実は変わらないが。
今や死にたくはないが、虚しい気持ちになることが増えた気がする。

多分一生満たされることはない
最近感じない絶望感も、すぐ後ろにずっといる気がする
自分はどこに向かえるんだろう。結局周りに合わせてうまくやるしかない。会社に入って成功するかは自分次第な気もする

でも結局、周りの人達、金がかなりの要素だ

でたでたでたでた
これ俺振り回されるやつだ。ふざけんな。バイト代よこせや
やっぱ何計画しても忘れるんだなぁ…それともわざとかな。うっとおしい
やめようよ。やっぱり。俺から計画したけども

プライドが高い
振り回す
金銭感覚が違う
協調性欠如

これはまずったかな。
とけい
記録
Profile

K


Author: K
sex:♂
Age:20
Birth:09/05 

車大好きなキチガイです
H24 自動車専門学校に通ってます


気分の浮き沈みが激しいので、理解して頂けるとうれしいです。

カレンダー
Counter
Thank you!
いつも訪問ありがとうございます
New Article
Archive
Category
Comment
ブロとも
このブログをリンクに追加する
友達申請ふぉーむ
喜んで。誰でも来て下さい

この人とブロともになる

